本日の海岸清掃 成果 | やんちゃんのブログ

やんちゃんのブログ

趣味や日常など

艦艇・船舶・祭りなど多め

LINEプレイ(2024,5,20,15時サ終)の思い出など

野比海岸が桃色に染まってから

ゴミが増えました


この日は、ペットボトル15本

缶が4本、謎の幼虫が入ったボトル1本

ママレモン1本でした


謎の幼虫は調べたところ

釣りに使う餌だという事でした


その他、未開封の新品の釣具が複数

砂に埋まってました

キス釣りと書かれてました

針、糸、鉛が入ってました


その他、こちらです


それと、注射器を拾いました


野比海岸の海岸清掃を始めて

1年が経ちますが

注射器は初めて見ました


あと某医療センターの患者カルテ4枚

砂浜に埋まってました


この注射器が医療用なのか否か

分かりませんが

針付きで砂浜に放置するのは

危ないので、やめていただきたい