小田原北條五代祭り ③ | やんちゃんのブログ

やんちゃんのブログ

趣味や日常など

艦艇・船舶・祭りなど多め

LINEプレイ(2024,5,20,15時サ終)の思い出など

続き


外見だけで威圧感のある

めちゃくちゃ攻防力が高そうな人きた

刀より槍が似合いそう


津久井城は相模原市


門から出てくる姫隊です






北条氏政隊








埼玉県


こちらも、えいえいおー!です


幟が、めっちゃ可愛かった


韮山城主 北条氏規隊


北条氏規はゲームだと

何故か尼子家にいたり武田家にいたり

バグなのか知らんが

北条家には、いないんだよね…


さて、ここまでで

この場所での写真は終わり

城下町を走り抜けて国際通りに出て

高嶋政伸さんと柳沢慎吾さんを再度撮影

その後、大工町通り交差点にて神輿撮影

また城下町を走り抜けて学橋へ


【小田原北條五代祭り ④】から先は

神輿が中心になります


今回、吹奏楽隊と音楽隊の撮影はしてない

武者行列と神輿のみ撮影しました