長沢から横須賀駅まで | やんちゃんのブログ

やんちゃんのブログ

趣味や日常など

艦艇・船舶・祭りなど多め

LINEプレイ(2024,5,20,15時サ終)の思い出など

長沢から通研通り経由で横須賀駅まで

ノンストップ 休憩なし!
オール徒歩で2時間50分

横須賀駅に着きましたー‼️

600㎖の飲み物を買ったけど
5,6口、軽く飲んだだけで
まだ、たっぷりあります!

んー…疲れを感じないからなぁ
まだまだ歩けるけど…

3時間以上かかるかなーって
思っていたけれど
3時間以内だったなぁ…

帰って風呂でゆっくりしますかー!!

ちなみに午前中は
久里浜駅から三浦海岸まで
歩きました(1時間半)


長沢にて

鯉のぼり🎏が泳いでました


通研通りの急勾配

いやー…キツかった


通研通りと三崎街道のぶつかる場所

撮ってる側(背後)が通研通り


衣笠十字路から池上までが

すっげー長い直線距離で

いつまで続くんだと

周り何もないから、つまらない


ヴェルニー公園は

砕氷艦しらせ が作業してました


さてと…帰りますか