船舶・艦艇ラッシュ | やんちゃんのブログ

やんちゃんのブログ

趣味や日常など

艦艇・船舶・祭りなど多め

LINEプレイ(2024,5,20,15時サ終)の思い出など

昨日は、艦艇・船舶ラッシュでした

ロナルド・レーガンの出港に
練習艦せとゆきや多用途支援艦など…

朝から夕方まで、来るわ出るわで

レーガン出港前に見た船

平たくて、めちゃ長い船

仕事場にいる元漁師曰く
大型船に横付けして給油する船だとか…

あと、海上保安庁の船も来ました

軍港には、いろいろ来ます

艦番号が見づらい艦です

出港するレーガン
艦首が左端、艦尾は右のクレーンの辺り🏗

まだ1回しか乗ったこと無いなぁ

艦載機満載です

ちな、手前は宿泊艦です

で、仕事して夕方の軍港↓

ん〜? 何か動いてる??

護衛艦まや が後退してました

潜水艦は3隻いました

その後、速い足で入ってきた多用途支援艦

タグボートがスルーしてったから
まだ何か来るのか?って思ってたら

次は練習艦が来ました

3518 せとゆき

この後、タグボートは戻っていったです

昨日は、めちゃくちゃ楽しかったです