PCが壊れてしまいました | 都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

2004年12月に山梨県に移住,15年を過ごした後に
2020年3月に世田谷に引っ越しました!

 

PCの無線LANが何故か繋がらなく、

初めてスマホでブログを書いてみました。

今朝より山梨自宅に帰省しています。
草刈りでクタクタになりつつも、
足が痛いのでセーブして1時間弱
それでも汗💦だくだくです💦

富士山🗻がとても綺麗で癒されます😍

 → この時期特有の 赤富士 です。

 

東京では見ることが出来ない
素晴らしい眺望、自宅からです🤩

夕飯は久方ぶりにウッドデッキで

バーベキュー、リラックスできました!

 

追伸、PCは何とか復旧しました!