甲府駅前、藤村記念館 | 都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

2004年12月に山梨県に移住,15年を過ごした後に
2020年3月に世田谷に引っ越しました!

甲府駅前、藤村記念館

 

 

 

今日(5/6)はイベントが多々ありまして、

その帰り道、甲府駅前からバスに乗る際の空き時間

 → 土日と休み限定の『こどもの国ゆき』バス

北口にある藤村記念館前の薔薇の美しさに

目を奪われましたので写真撮影しました。

 

 

 

最も美しく感じた
 『ブルーフォーユーBlue for You)』

こんなにきれいな薔薇は見たことが無かった、

そんな感動を瞬間得ました!

 

5月初旬のこの時期に既に薔薇の花が満開とは驚きで、

 → 自宅近所のTDK薔薇園が既に散っていました(涙)

これも地球温暖化の影響なんでしょうね?

 

 

 

 

これは見る価値ありの必見作品ですね!

 → 鑑賞は無料です。