2023年度 | 都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

2004年12月に山梨県に移住,15年を過ごした後に
2020年3月に世田谷に引っ越しました!

2023年度

 

 

 

今日(4/11)から新年度の講義が開校になりました!

春学期(6月までの10駒)は月曜日と火曜日が講義、

これ以外にゼミが平日の夕刻にあり、

3講座(1講義は75x2)の受講になります。

 

3月に2022年度が終了してから

クラスメートに会うこともなく

 → 飲み会もないので(涙)

少し寂しかったのですが、久々の再会を喜びました。

 

我々も今日からM2(修士2年)になりました。

5月には修論の構想発表会があるので

ここまでに修士論文の枠組みを決めていく必要があります。

ちょっと気合を入れて行かないと思うものの、

足がしびれているのが気になります脊柱管狭窄症)。