天馬のカレー&カレーパン | 都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

2004年12月に山梨県に移住,15年を過ごした後に
2020年3月に世田谷に引っ越しました!

天馬のカレー&カレーパン

 


 

昨日(1/16)の続きです。

明治神宮から歩いて青山通り経由で外苑前まで、

目的はランチにカレーを頂くことです。

 

外苑前にある 天馬 は カレーパンで有名なお店、

ただ、店内ではカレーパンは食べられません。

 

この日にオーダーしたのは

 

家内: キーマ&バターチキンカレーのハーフ&ハーフ

 


 

小生: キーマ&ビーフカレーのハーフ&ハーフ

 


 

一言で言って、

ここのカレーはとても美味しい!

 

食後のスウィーツとコーヒーもセットでお願いしました。

家内のこの日の飲み物は 手作りジンジャエール

ちょっと志向を変えていました。

 


 

店内の雰囲気も良く、また行こうと思います。

カレーパンは次の機会に買うことにします。

この日はお腹いっぱいだったもので(笑)。

 

 

このお店、超お勧めです!

特にカレーが好きな方はぜひ足を運んでください!