JRFU メンバーズクラブ、今年も継続したものの... | 都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

2004年12月に山梨県に移住,15年を過ごした後に
2020年3月に世田谷に引っ越しました!

JRFU メンバーズクラブ、今年も継続したけれど...


 

ここ毎年、全国大学ラグビー選手権大会に行くようになりました。

ただ、昨年のラグビーワールドカップの影響か、

チケットが採りにくくなった昨今です。

 

これを更に厳しくしてくれたのがコロナウィルス感染問題、

座席を1席ごとに空けることで観戦者数は半減(観られるだけでもいい?)

残念なことに、先週末の関東大学ラグビー対抗戦の決勝戦チケットは

採れずに終わってしまいました(涙)。

 

さて、全国大学ラグビー選手権大会に臨むにあたり、

ここはJRFUメンバーには優先座席配分があるので

抽選ですが申し込んだ結果、見事に外れました(涙)。

いったい何のための会員なのか、これではお金を出して

会員登録した意味が無いように思います(怒)。

 

実は、決勝戦の来年1/11は不用意にも仕事を入れてしまったばかりに

2年連続観戦できていたのに、今年はスタジアムに行くことが叶いません(涙)。

コロナ禍は不幸続きです。楽しみにしているラグビー観戦が

こんな形でシーズンを終えるなんて。

 

新しい会員証とバッチはもらえたので、

これで諦めるしかない今年のラグビーシーズンです(涙・涙)。