第3波コロナ禍の東海道新幹線はガラガラ! | 都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

2004年12月に山梨県に移住,15年を過ごした後に
2020年3月に世田谷に引っ越しました!

3波コロナ禍の東海道新幹線、ガラガラでした!

 

 

 

この週末(11/27-28)、大阪に出張でした。

 → 今年初の大阪出張!

 

コロナの第3次感染が広がる中、

ちょっと気を付けないといけませんが、

これだけ空いているとかえって安心できます(汗)。


 

金曜日に仕事を終えて久しぶりに大阪実家で一泊、

土曜日(11/28)は帰宅日、新大阪で座席を指定しました。

座席は空いていたので直ぐにどこでも座れるとのことで、

前後左右に人が座っていないところを指定、

意外に快適に都内まで戻れました。

 

静岡当りに差し掛かると、

車窓から富士山がきれいに見えました(喜)。

今年も残すところあと1か月、最悪の1年が良い一年に

変わってくれることを願うばかりです。