激戦区,千歳船橋駅前に唐揚げ屋さんがオープン! | 都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

2004年12月に山梨県に移住,15年を過ごした後に
2020年3月に世田谷に引っ越しました!

日本人は唐揚げが大好きだ!


 

今日(9/19)は記念すべき日で,

千歳船橋駅前に唐揚げ屋さんがオープンしました.

 

唐揚げ専門店 鶏富士 千歳船橋店

 

https://kaiten-heiten.com/torifuji-chitosefunabashi/

 

千歳船橋駅前には唐揚げ専門店はこれで4店舗目,激戦区です.

 

今日は全品半額と言うことで,

結構並んでいました.驚きの長蛇です(都会は違いますね!).

 

小生も並びました.オーダーまでの時間が10分,

そこからでき上がるまでが40

待ち時間が長いのでオーダーして一端社宅に帰ってから

40分後に取りに行きました.パーティーパックを購入!

 

今日の晩御飯はこの鶏のから揚げ,

結構美味しかったです!