期待外れのビヤガーデン(山交百貨店) | 都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

2004年12月に山梨県に移住,15年を過ごした後に
2020年3月に世田谷に引っ越しました!

イメージ 1

期待外れのビヤガーデン(山交百貨店)

今週の水曜日(6/19),泊まりで来た出張者と夕食を兼ねて
甲府駅前の山交百貨店屋上にあるビヤガーデンに行きました.
飲み放題で3,700円,割引チケットがあったので3,200円で
お得感はありましたが,行ってみてがっかりでした.

クラフトビールが飲み放題 → 行ったときには売り切れ!
 7時に入りましたが,9時半までの時間を考えると
 売り切れは早すぎる?

 これを楽しみに行ったのに,本当に騙された感でいっぱいです!

山梨ワインが飲み放題 → 行ったときには売り切れ!

 同じく,騙された感いっぱい!

お肉食い放題 → その日は豚肉のロースのみ!
 同じ肉を,それも豚肉とは,
 これで食い放題と言い切るところが凄い?

おつまみもろくなものなし?

まともに飲めるのは普通の生ビールとサワーくらい,
であれば,3,000円でも安くはないかな?

騙され感満載の山交百貨手のビヤガーデン
二度と行かないと心に強く誓いましたが,
いずれにせよ9月末で山交百貨店は閉鎖です.

閉鎖されることは自業自得,これじゃ~しょうがない,
そんながっかり感満載のビヤガーデンでした(涙)!

 最悪でした!