La Collina / Club Harie | 都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

2004年12月に山梨県に移住,15年を過ごした後に
2020年3月に世田谷に引っ越しました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

La Collina / Club Harie

昨日(8/17)の深夜,山梨に帰ってきました.
滋賀にはいろいろな思い出の地であり,
昨年の正月明け(2017年1月)に行った,
和菓子屋である たねやさん の洋菓子直営店

 La Collina / Club Harie ここも忘れられない場所です.

夏にもう一度行ってみたいという強い願望があり,
行ってみて大正解,家内も大喜びでした.
その美しさに,二人で感動していました.

昨年の冬は雪の中での美しさを堪能しましたが,
元々の建屋デザインが夏の緑を想定したつくりなので,
これを見ない手はないと思いました!

 美しい,素晴らしいい,癒される...

建物裏側には田んぼが広がり,
その周辺を施設が取り囲む設計で,斬新です.

 誰がこんな設計をしたのか,
 並みの発想ではこういきませんね!

施設内はあまりの混みようで,バームクーヘンを買うのは諦め
どら焼きと鮎の和菓子を買って退散しましたが,
名残惜しく,後ろ髪を引かれる思いでした.

山梨に帰ってきたので,夏休みはもうすぐ終わりです.
お休みは今日を入れてあと2日,
楽しい時間はすぐに終わってしまいます(涙).