人生フルコースと66歳の別れ | 都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

2004年12月に山梨県に移住,15年を過ごした後に
2020年3月に世田谷に引っ越しました!

イメージ 1

人生フルコースと66歳の別れ

今日(2/25)は楽しみにしていた
伊勢正三&イルカ のコンサート,
家内と一緒に出掛けました!

 伊勢正三&イルカ 二人の物語 + α

オープニングは 『なごり雪』, 
アンコールでのエンディングも 『なごり雪』,最後は大合唱でした!
イルカワールドからショウやんコースを経て
最後にはゲストの神部冬馬さん(イルカ次男)も加わって 『海岸通り』
泣けましたね.....名曲ですね!

イルカ:  67歳
伊勢正三: 66歳

人生フルコース,19歳で結婚したイルカさんの
これまでの人生を歌にしています.
旦那さんを亡くされた記憶も綴られており,
ちょっとキュンとしました.
でも,素晴らしい前向きな生きざまだと思いました.
60歳を過ぎてからは,フルコースでのお楽しみのデザート,
まだまだ楽しみは続くのが人生だと.
今年も毎年恒例の河口湖町でのコンサートはやるとの宣言
まだまだ現役続行で老いは感じられない(驚)?

ショウやん,ラブソングはこの歳になっても書ける,
でも,過去を振り返りながらでしかできない,
現在進行形にしてしまうと 『66歳の別れ』 になってしまう(笑)

 人生,辛いことがあっても,しっかり生きていくと...
 ショウやん,勇気づけてもらって,ありがとうございます.

中学生の頃よく聞いたフォークソングに,
40歳若返りできた素晴らしい2時間半でした(涙).