インポートカーフェア 2018 | 都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

2004年12月に山梨県に移住,15年を過ごした後に
2020年3月に世田谷に引っ越しました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

インポートカーフェア 2018

昨年は山梨にいなかった1月,見に行くことができなかった
例年この時期の恒例 インポートカーフェアに
今年は行って来ました.

規模は大きくありませんが,展示車は70台以上,
それも触れる,コックピットに乗れる,
ディーラーさんにいろいろ話が聴ける,
おまけに入場料は無料,東京モーターショーよりも
外車に限ると,その内容の濃さは比較になりません.
車好きには感動モノですね!

お目当ては Audi ですが,何故か,
BMWの東京から2泊3日で来られたセールス担当の方とついつい話し込み,
パンフレットとALPINAのミニポスターまでももらってしまいました(汗).
興味はありますが,買えるとはとても言えない(苦笑).

 ちなみに,BMW / ALPINA B4 S BITURBO ¥13,030,000
      BMW / ALPINA B7 S BITURBO ¥23,950,000
          (LIMOUSINE LONG)

でも,セレブになったかのような錯覚が
少し心地良いような....
気持ちだけでも楽しめれば,
それはそれでいいように思っています!

人口が少ないが故の山梨でしか味わえない,
とても得した気持ちになれる1日でした.