生きつづける言葉  情と知で動かす | 都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

2004年12月に山梨県に移住,15年を過ごした後に
2020年3月に世田谷に引っ越しました!

イメージ 1

生きつづける言葉  情と知で動かす
 (平尾 誠二著,‎ 岡村 啓嗣_写真) / PHP)

感動の1冊,ほんとうに惜しい人を亡くしました(涙).

大学在学時から平尾氏の大ファンでした.
国立競技場にも応援に行ったこともあり,
学生時代のラグビーは平尾氏無しに語ることはできません.

そんな今は亡き平尾氏の写真集として手にしました.
写真は平尾氏を35年間追い続けた岡村啓嗣氏の
ワンショットワンショットがとても素晴らしい!

  ミスターラグビー = 平尾誠二

写真をざ~とですが見させていただき,
なんてかっこいいんだろう.... 男惚れしてしまいます.
こんなカッコいい人,絵になる人は自身の中では
今後現れることは無いと思います.

 この書籍,大事にしたいと思います!