山梨県庁でプロジェクションマッピング | 都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

2004年12月に山梨県に移住,15年を過ごした後に
2020年3月に世田谷に引っ越しました!

イメージ 1

山梨県庁でプロジェクションマッピング

今日(10/28)の山梨日日新聞からです

 ハロウィーンを楽しもう!
  県庁壁面にお化け出現

昨年から開催されている,2回目となる
 『やまなしハロウィーンフェスタ_2017』 での催し

 ハロウィーンにちなんだプロジェクションマッピングが
昨年に引き続き披露されました.集客もそれなりにありました.

昨晩,仕事を終えてから家内と待ち合わせて行ってきました.
近年,山梨県庁は整備が進みとてもきれいになっています.
その県庁噴水広場で,イベントが開催されるようになっています.

この企画,実は知人が計画段階から加わっており,
山梨を盛り上げようと,昨年から,苦労に苦労を重ねて実現しており,
これで2回目,ルーチンに乗ればいいなと思っています.

新しい企画を提案しても,どうしても 『過去に例が無い...』
と言われるのが山梨県,新企画実施に持ち込むまでの苦労はそれなりで
大変だったようです....

山梨県,新しい風で少しずつ変わっていることを
実感できたイベントでした!