やまなし,シーフードフェス 2017 !! | 都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

2004年12月に山梨県に移住,15年を過ごした後に
2020年3月に世田谷に引っ越しました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

やまなし,シーフードフェス 2017 !!

楽しみにしていたイベントに行って来ました.
少し寒かったせいか,客の入りはまばら,
並ぶことなく購入できました.

まずは 『山盛りカニ身丼』
 → 超 美味しい!

カニは 香住 北よし 産
これが如何ほどに有名なのかは
LINE にあげた反応から分かりました.
 → 兵庫県香住で明治12年に創業された『北由商店』

山梨でこの味に出会えたことはラッキーだったかもしれません?
確かに美味しいカニです,甘みもあり,とろけるような感じ...

この他には,あん肝鍋 → あん肝大好き人間!
三原のたこ天丼,三陸黒バラ海苔の塩ラーメン,
全ての食材が潮の香りで食欲をそそります.

このシーフードフェス,3連休の間は開催しています.
甲府近辺の方は,是非,足を伸ばしてみて下さい!