週末よしもとスペシャル爆笑まつり in 山梨 | 都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

2004年12月に山梨県に移住,15年を過ごした後に
2020年3月に世田谷に引っ越しました!

イメージ 1

週末よしもとスペシャル爆笑まつり in 山梨

先週末(6/22)『週末よしもとスペシャル爆笑まつり in 山梨』
に行ってきました! 笑いはストレス発散にとても効果的です.

 おもいっきり笑う,これは良い!

 出演は結構豪華で

 オール阪神・巨人: 真打ちですね,一番時間が長かったような...

 インパルス: 短すぎたというか,ちょっと物足りなかったですね!

 森三中: 良くしゃべるおばちゃん,お目当ての一つです.

 千鳥: 本イベントのとり,まずまず?

 しずる: コントはなかなかのモノです.

 はんにゃ: 短すぎて期待はずれ,楽しみにしていたのに...

 フルーツポンチ: 結構笑わせて頂きました.

 エハラマサヒロ: まずまず,かな?

 渡辺直美: あの巨体,凄い太り方でした(汗).

 よしもと爆笑剣喜劇~花月山の達人~: これぞ真打ち? といえる...

 ぴっかり高木といしいそうたろう: オープニング,桃太郎山梨版を公開

 日時:2013年6月22日(土)開場17:30 開演18:00
 会場:コラニー文化ホール 大ホール
 料金:S席3,800円(全席指定)
         → かなり高めの設定...
 

 お笑いは本当にストレス発散に良いようです!