MILWAUKEE | 都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

2004年12月に山梨県に移住,15年を過ごした後に
2020年3月に世田谷に引っ越しました!

イメージ 1

イメージ 2

MILWAUKEE

CHICAGO 経由で最終目的地の MILWAUKEE に着きました.
ここで2泊してようやく日本に帰れます.
ただ,CHICAGO 経由で成田まで13時間以上かかります.
これを考えるとなかなか辛いですね....

さて,このMILWAUKEEですが,着くまで知らなかったのですが,
Harley‐Davidson 発祥の地なんですね!
空港内に何故かHarley‐DavidsonのT-Shirts が売られているし
驚くのは Harley‐Davidson の専門店があるんですね!
何故,一緒にこちらに来ていた同僚の Martin に尋ねると
MILWAUKEE と Harley‐Davidson の関係を説明してくれました!

海外出張というのは,仕事の準備は当然していきますが,
その現地での事は案外調べないモノです.
治安が良いか悪いか,ホテルのアクセスはどうか,
食事はどこで取ればいいか,目的地までの時間と手段は...
ここまでは考えてはいるモノの,それ以上のことは行ってみて気づく,
今回の出張はほとんどそんなもんですね!

ここMILWAUKEEには本社工場を初め,
Harley‐Davidson Museum があります.
明日の仕事が終了後,時間があればちょっと覗いてみたいと思います.
6時までやっているので...

 http://www.harley-davidson.com/en_US/Content/Pages/home.html

ところで,MILWAUKEE は寒いと聞いており,
飛行機が飛ばないと嫌だなぁ~ とは思っていましたが,
着いてみると,山梨と同じくらいの気温かな?
それほどでもありませんでした.

 なんとか無事帰れる気になりました!