Santa Fe | 都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

2004年12月に山梨県に移住,15年を過ごした後に
2020年3月に世田谷に引っ越しました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

Santa Fe

さて,今日のお仕事は終了,
ホテルの近くのイタリアンでビールを飲んで帰ってきました.
 夕食はパスタとサラダ,これにビール一杯!

さて,昨日の Santa Fe のお話をしたいと思います.

Albuquerque からクルマでハイウェイを飛ばすこと1時間,
砂漠の中に拓けた場所に Santa Fe がありました.
正直言って,こんなところにあるんだ...見たいな印象か?

 おそらく,これが最初で最後の訪問だと思いますが....

ここは,特に何があると言うことはないのですが,
街並みがきれいなことと,
インディアンの街といった印象のお土産屋さんが
あちらこちらにありました.異国情緒を満喫できますね!

また,美術品を売るお店が展示かたがた美術館の装いで
各々の作品を展示しているのがとってもおもしろいです.
これらが一つ一つ購入できるわけですから,
美術品コレクターには結構有名な場所のようです...

 世界的には パリ,ニューヨーク,に次ぐ
  美術的な名所とのことですが,まんざらウソではないように思えました.

ここで1時間ちょい,この近くのアウトレットでお土産を買って,
この日の観光は終了,明日の仕事に備えることになりました.

 この出張に来るまでは予想しない展開ではあります.....が
  海外出張ならではの予想外でした.