レ・ミゼラブル | 都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

2004年12月に山梨県に移住,15年を過ごした後に
2020年3月に世田谷に引っ越しました!

イメージ 1

レ・ミゼラブル

昨日(12/30)は,年末と言うこともあり,
しぶる家内と 『レ・ミゼラブル』 を見に行きました.
この映画はミュージカルの映画版,
昔で言うと 『サウンドオブミュージック』みたいな感じだそうで,
ゴールデングローブ賞にノミネートだそうです.

 http://www.lesmiserables-movie.jp/

上映時間は2:40とかなり長めでしたが,
終わってみると早かったように思うほど,感動の名作でした!
映画クライマックスで主役のジャンバルジャンが天に召していくシーン
正直泣いてしまいました.家内も泣いていました.
 → 単純で良いですよね....

 見ておられないようでしたら,
  是非,観賞頂きたいと思いました.

ミュージカル版も是非見てみたいと思いました.

今年は感動の名作で年納め,いろいろ大変なことばかりでしたが,
終わりよければ全て良し,と言う事で,

 来年もよろしくお願いします.