宇治上神社〜仏徳山〜朝日山(12/9) | 君とのふれあい

君とのふれあい

音楽のこと、寺社巡りのこと、映画のこと、
ドライブのことなど、書いてます。【男性です】

この日は、京都府宇治市にある宇治上神社に参拝した後、仏徳山から朝日山を歩いてました。


☆宇治上神社


この時は、まだ紅葉が残っていました。




書き置きの御朱印をいただきました。


ここから、ハイキングです。

☆仏徳山

大吉山とも呼ばれています。


低山ですので、楽に登れます。

東屋も有りました。


展望台からの眺望です。




山頂です。


☆朝日山

時間があったので、足を伸ばして、朝日山へ行ってみました。


山頂です。






こちらの眺望も素晴らしい!!


この後下山。

良い運動になりました。