三筋の滝〜鶏鳴の滝(8/12) | 君とのふれあい

君とのふれあい

音楽のこと、寺社巡りのこと、映画のこと、
ドライブのことなど、書いてます。【男性です】

この日も暑かったので、涼を求めて滋賀県にある二ヶ所の滝を見に行きました。

☆三筋の滝

車で行ったのですが、駐車場がなく、路上駐車して、滝のほうに降りていきます。

写真を撮るのに、少し危険な場所からパシャッ!



ここから、鶏鳴の滝に向かったのですが、車が離合出来ないほどの狭い道を走って行きます。

☆鶏鳴の滝

こちらは、5〜6台停められる駐車場がありました。
少し歩くと、滝があります。




思った通り、マイナスイオンたっぷりで、涼しかったです(^-^)