美元智衣さん ワンマンライブ(2/18) | 君とのふれあい

君とのふれあい

音楽のこと、寺社巡りのこと、映画のこと、
ドライブのことなど、書いてます。【男性です】

久しぶりのライブでした(^∇^)
 
『美元智衣LiveSmile2018~デビュー10周年&バースデーワンマンライブ~』

会場は、昨年ヒサ絵さんのライブに行った「ビルボード大阪」です。

 

撮影禁止なので、コレだけ(笑)

 
{FC8C4184-63C3-4BB5-84F4-984F1CA16E92}

 

ニューアルバムもリリースされました。。。まだ買ってませんが(笑)

 

今回は、サポートメンバーも多くて、ギター、ベース、キーボード、ドラム、コーラス、ダンサー2名でした!

 

【セットリスト】

 

ちなみに、ニューアルバムの曲は分かりません(゚ー゚;

 

①知らない

②キミだけのRainbow

③アイの島

④粉雪

⑤どうしてこんなに・・・

⑥未来地図

⑦ハッピー★バースデー

⑧わたしの花

⑨MOTHER・・・

⑩絵の具箱~DearMy Daddy~

⑪願い雪

⑫Miss You

⑬SMILE

(アンコール)

⑭再出発(はじまり)

⑮ノスタルジア

 

ニューアルバムは、今度、フリーライブの時に買うことにしました。

 

久しぶりのワンマン、良かったです(゚∇^*)♪