倉木麻衣さん LIVE DVDリリースイベント | 君とのふれあい

君とのふれあい

音楽のこと、寺社巡りのこと、映画のこと、
ドライブのことなど、書いてます。【男性です】

関西でのイベントは、本日のみ。

会場は、『イオンモールりんくう泉南』
遠いです^^;

でも、行きました(笑)

{385D7015-0023-4551-9AA5-73BF27E8B21A}


{0268E8B8-5514-4FA3-926C-DC908BF4CA20}

到着後、DVDを購入。

{6DB55FE7-8DB1-45E3-84BE-D6969451D933}


特典会参加券をいただき、うちわもいただきました(^-^)

{F8C782DB-9E33-463A-9047-7BD545D9C5B9}


そして、優先エリア入場券もゲット(^-^)

{AD239B11-B34F-45D7-9AFB-CE79EE8146B1}


しばらく時間を潰したあと、優先エリアで待つこと約30分。

予定の15時に、倉木麻衣さんが登場されました。

今日も、素敵な浴衣姿でした♪( ´▽`)

歌われたのは、『渡月橋〜君想ふ〜』

そして、観客と一緒に、カラオケを合唱しました。

ライブ終了後、特典お渡し会がスタート。

今日の特典は、ポストカード3枚組でした(^-^)

{DE7D92CC-A072-45E7-8DCB-D46B2AB5724F}


倉木さんの浴衣姿が可愛い過ぎます♪( ´▽`)

写真撮れないのが残念/ _ ;


ちょっと遠かったけど、行って良かったです(^-^)