信州方面バス旅行 6/6〜6/8 | 君とのふれあい

君とのふれあい

音楽のこと、寺社巡りのこと、映画のこと、
ドライブのことなど、書いてます。【男性です】

2泊3日で、バス旅行に行ってきました(^-^)

初日は、岐阜県の恵那峡で『恵那峡クルーズ』を体験しました。

{1120E215-91D1-4BDE-AD24-1B54ABBDEAFB}


{BA1608E7-3D7B-4135-9697-921C612FB4BB}

約30分ほどでしたが、風が爽やかで、気持ちが良かったです♪( ´▽`)

この後、馬籠宿を散策。

{FADA959D-C2CC-4D48-BEFD-D69D752C7E18}


{9F39AFA5-D8C9-416C-8C0B-8834780EA01F}


続いて2日目は、長野県の『松本城』を見学しました。

{A7E2BE49-6BAA-4FA4-A5A1-E36B9F19B857}

{1CA7B163-175C-404F-B357-EFBE0253082D}

 そして、近くにある『四柱神社』を参拝。

{C97AE2C6-4634-461A-AF2C-6FE50CFE700F}


しっかり、御朱印もいただきました(^-^)

{05E1143A-FD89-48DB-8044-5E4F396DEC30}


で、最終日となります。

この日は、食品のサンプル工房に行って、サンプル作りを体験。

作った、天ぷらのサンプルです。

{088168B0-8346-4805-8726-D2B3E04DFD85}

食べられません(笑)

たくさんのサンプルが置いてありました(@_@)

{9AE5361B-8CC8-4D97-9905-B4883C0637EE}

{348E3874-7861-42F8-BE87-05744E29EFA4}

これも食べられません(笑)

この後、少し時間が有ったので、近くある『山内一豊と妻の像』を見に行きました。

後方のお城は『郡上八幡城』です。

{0B61D523-AC8A-4000-9650-960ED4E11E2D}


そして、最後は『名古屋港水族館』に行きました(^-^)

{CC729863-9D9B-4A04-AC76-6534A11FF5F7}

{7325615A-AFEC-43A5-9BEE-83278294D660}

{779A76DE-729C-41EA-BB5F-EE8204EEA93C}


少し、雨が降ったけれど、傘は使わない程度の3日間楽しめました。


次は、何処に行こうかな?