嵐山行ってきました | 君とのふれあい

君とのふれあい

音楽のこと、寺社巡りのこと、映画のこと、
ドライブのことなど、書いてます。【男性です】

以前から知っていましたが、こういうニュースもあったので、昨日、聞きに行ってきました。

{00CBC5DD-CE7F-4C28-9958-42F553D3E6DF}

ゴールデンウィークなので、凄い人でした。

で、駅の構内。

{38F8D174-1FE8-4B0D-BFD1-53F2F7EC33BF}


{8A9CC951-2239-4EFC-82B4-B651C3A67E1A}

そして、たしかに倉木麻衣さんのアナウンスが流れてました。

御本人もおっしゃてましたが、説得力の無い(笑)アナウンスなので、意識してないと、スルーしてしまいそうです(^-^)



あと、たくさん人力車が走ってましたが、全て、このポスターが貼ってありました♪( ´▽`)

{32112C47-F255-4AE4-BB70-2C23548718A9}



 帰りは、嵯峨嵐山の駅で、こちらをGETしておきました。

{E0B4DCD4-50E9-4567-A763-AA8B306D830B}