京都で御朱印② | 君とのふれあい

君とのふれあい

音楽のこと、寺社巡りのこと、映画のこと、
ドライブのことなど、書いてます。【男性です】

前回の続き。。。

六波羅蜜寺から、40〜50分歩いて、『六角堂』へ行きました。

で、何と、ここにこんな物が置いてありました!(^-^)

{937E25B1-C8D6-40CB-8FBB-5A911CFDBAB7}


この六角堂が、縁結びスポットの一つだったのです♪( ´▽`)

で、このパンフレットを握りしめて(笑)

{340451D1-6DF9-4505-9C2B-A88F30C1F347}

{FF0833CD-052E-40B3-9248-38F2213819FD}

御朱印です。

{56A81BDD-38BB-4425-ADF6-E7373E056957}

{12CA0324-2644-4FBC-B176-ACB42979FAF0}


そして、この日の最後は、織田信長でお馴染みの『本能寺』です。

{BA0ACA7A-A881-499A-A3B1-8A15344B979A}

{CF19B110-C12C-4C42-9DDB-C4F02FBB90DF}

{55AD8DDF-6507-44AD-B41E-18EA8702C95C}


御朱印です。

{E7415CD4-F84C-40D0-A315-41D180389B23}


そして、本能寺塔頭本行院の御朱印もいただきました(^-^)

{0A28854E-7CC5-4316-B40D-A4B7A5095F34}


この日は、四つのお寺を巡ったので、足が痛いです^^;