年末の関東遠征 | 君とのふれあい

君とのふれあい

音楽のこと、寺社巡りのこと、映画のこと、
ドライブのことなど、書いてます。【男性です】

皆さま、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。



昨年末は、30日~31日に関東遠征してきました。

【30日】

都内散策

東京に行ったら、ここは行きたい『浪花家さん』

{4CA8E6BB-B7FB-440F-A82B-E949B97BF278:01}

相変わらず美味しい(^-^)


この後、スカイツリーへ。

{2B97FDD3-AE2B-4FDD-B45F-DA095A98BEB0:01}

しかし、当日券では、入場は5時間後の19時半ということで、入場は断念/ _ ;


そして、夜は繭さんのライブでした。

繭-Presents~カウントダウン前夜祭~
『2015年ありがとう♪今日は忘年会だよ!!』

タイトルが長い(笑)

{D12F943C-A4CD-4E15-B2AC-DD2B5F021052:01}



共演者は、小野亜里沙さん、潮崎ひろのさん、大森真理子さん、小平加奈さん

皆さん、初めての方ばかりでした。

【繭さんセトリ】

①眩しい笑顔

②with you

③月

④明日の夢

⑤手をつなごう


ライブは、約4時間の長丁場でしたが、楽しい方ばかりの楽しいライブでした(^-^)

ただ、会場が狭過ぎて、座るのが窮屈な上、終了後の混雑が半端なく、ご挨拶も出来ないまま、逃げるように(笑)退散しました。



【31日】

この日は、遠征の目的である『ZARD 25th Anniversary Eve~Screen Harmony & Gallery~』でした。


会場の『パシフィコ横浜』に行く前に『大さん橋』に立ち寄りました。

{D63FE3A9-CD8E-4529-915F-7CF89C916316:01}


ここからの眺めは、いつもながら素晴らしいです(^-^)

そして、歩いて会場に移動します。

会場です。

{DAF5FE2A-48BA-4511-BA19-AF5FB24F721D:01}


この日は、福山雅治さんのカウコンも開催されてました。

{1EB456E7-37C3-45AC-9E24-2F31F70C2D3E:01}


で、まずはGalleryに入場。

凄い!!!

{9D427EAD-8BD3-4312-B93A-D8A5E55A3AF7:01}

{1BCC93EA-D07E-4534-AB60-E150F386D036:01}

{9A788DF5-6A5D-439B-BE32-BE5641F8EA6A:01}


こちらは、撮影可能でした♪( ´▽`)


そして、この後はScreen Harmonyです。

内容は、未公開映像もありましたが、どの曲もフルで無かったのが、ちょっと残念(・_・;

で、自分は、ラスト曲の『負けないで』が終わったら、電車の時間の関係で、逃げるように(笑)退散しました。

{9C0DDB56-6D8E-4334-8B68-5D839A091259:01}


この日の重大発表は

・25周年記念オールタイムベストアルバム『ZARD Forever Best ~25th Anniversary~』
 ジャケット写真決定!

・25 周年記念ライブ決定
 坂井泉水の歌声とバンドの生演奏がシンクロする感動のライブが5年振りに開催決定しました!

でした。

楽しみです!!



最後に、ご一緒させていただいたお友達の方々、ありがとうございました。

また、今年も色々とお世話になると思いますが、よろしくお願いいたします。