iphone6PLUS | 君とのふれあい

君とのふれあい

音楽のこと、寺社巡りのこと、映画のこと、
ドライブのことなど、書いてます。【男性です】

機種変更で申し込みしていたiphone6PLUSが、ようやく入荷したとの連絡があって取りに行ってきました。



今まで使っていたのは、iphone4Sとipadminiですが、iphone4Sは電話とLINEくらいしか使ってないので、両


方持つのももったいない。


という事で、iphone6PLUSのみとすることにしました。



iphone4Sは、17,000ほどで下取りしてもらいます。



ipadminiは動画再生用で持っておきます。


(WIFIの使える場所では、そのまま使えます)



右がiphone4S、左がiphone6PLUS



随分大きさが違いますね。









さて、明日から12月!



1年って早いですね~(ノ´▽`)ノ