美元智衣さん ワンマンライブ | 君とのふれあい

君とのふれあい

音楽のこと、寺社巡りのこと、映画のこと、
ドライブのことなど、書いてます。【男性です】

今日は、hillsパン工場へ美元さんのワンマンライブに行ってきました。

美元さんのワンマンは、去年の10月12日以来約1年ぶりです(;^_^A

今日は、倉木麻衣さんの大津公演もあったので、どちらに行くか迷ったため、チケットは31番になってしまいましたあせる



{0625588D-F1A1-49B5-B456-6D9571CC0D3B:01}



{A0FA10E4-B69E-48A7-B91B-71C4408D800A:01}


【セットリスト】

1.ルビーのつばさ
2.Forever Green
3.Miss You
4.There is here・・・
5.トーキョー
6.MOTHER
7.アカシア
8.ハナミズキ(カバー)

ここで、ヒサ絵さん登場

9.誰より君が好き(デュエット)

ヒサ絵さんのMCによると、智衣さんとLINEしてるそうで、智衣さんは、ヒサ絵さんに変なスタンプを送ってくるそうです(オッサンの顔とかww)

ここから、ヒサ絵ワールド
10.アパート
11.アオノソラ
12.月ニカクレテ
13.祈り


智衣さん、再登場

14.ずっとずっと
15.クリスタルウイッシュ
この2曲は、「ベストジーにスト」へ楽曲提供したそうです

16.再出発(はじまり)
17.君と過ごした季節(シーズン)
18.アイシテル

(encore)

19.粉雪
20.雪空 ~今 会いたくて~
21.願い雪
ノスタルジア
(歌いながら、ファン一人一人とハイタッチ!)



また痩せた?

{0AE14B3A-8806-4D4C-8CB8-18B46E61E902:01}



ヒサ絵さんの写真は、物販混雑の為自重(-"-;A


{CADE2480-CE0B-4E50-9D8E-57100D0887A6:01}

何故か倉木さんのチラシ(笑)



今日も、楽しいライブでした。

また、関西でライブ、お願いします(休みの日にww)