四国バス旅行! | 君とのふれあい

君とのふれあい

音楽のこと、寺社巡りのこと、映画のこと、
ドライブのことなど、書いてます。【男性です】



10日の火曜日から.今日木曜日まで、3日間のバス旅行に行ってきました。





1日目



明石海峡大橋



photo:01







金刀比羅宮



途中まで行ったけど、土砂降りの雨に見舞われたので退散。



photo:02











2日目



秘境の地『奥祖谷地方』



山の中です。



photo:03









かずら橋



渡るのは、ちょっと勇気が要ります^^;





photo:04







photo:05



こんなバスも有りました(^-^)

photo:01







案山子の里



遠くから見ると、たくさん人が居る村に見えますが、実際は、人形ばかりで、人間は居ません。



夜に来ると、かなり怖そう(/_;)/~~

💕

photo:06









道後温泉



photo:08







坊ちゃんでおなじみ。



お土産、買いました(^o^)



photo:09











3日目



来島海峡大橋他



photo:07





{E1898C50-4FE4-4A51-B017-FDED033DD34D:01}












あ~、のんびりした(^-^)















iPhoneからの投稿