ELT大阪公演 | 君とのふれあい

君とのふれあい

音楽のこと、寺社巡りのこと、映画のこと、
ドライブのことなど、書いてます。【男性です】

今日は、FCに加入されてるマイミクさんからお誘いを受けて、ELTの大阪公演へ行ってきました。

13時に、新大阪で待ち合わせして、それから、道頓堀にあるおでんの美味しいお店へ行きました。

{F1A56C92-71A5-4FAC-AD97-4BA5F2964D3D:01}

注文したのは、関東煮定食(^-^)

{FD30D02F-5105-43DB-9A6A-56AA673600F4:01}

美味しいです!
しかし、暑い^^;

この後、開場まで時間があるので、先週に続いて、Rozetta Cafeへ。。

{AD40885C-5424-4AD7-B354-317E008E7913:01}

ここで、何人かの方とお話した後、会場の『オリックス劇場』へ向かいます。

Rozetta Cafeから歩いて10分くらいで着きました。

{D69B4776-FA03-498E-BF5B-428EAF0068FF:01}

前の公園には、桜が咲いてます

{D8D9F2B6-A080-4D9A-A92F-A74E200EB86C:01}

会場内は、撮影禁止です^^;

これはOKみたいです。

{89C80BF6-3346-4DD4-95F3-F3067E511E6E:01}


ELTのライブは、2回目ですが、相変わらず、歌とダンスとMCが楽しいです(^-^)

そして、また行きたいなぁ~と思ってしまうコンサートでした。

{57658B03-80AE-4ECF-9609-0C37E3526BAB:01}