新車で遠出 | 君とのふれあい

君とのふれあい

音楽のこと、寺社巡りのこと、映画のこと、
ドライブのことなど、書いてます。【男性です】

先日購入した新車で、ようやく遠出(少しですが…)出来る時間が取れたので、和歌山城に行ってきました。


前の車は古かったのでDVDが見れませんでしたが、新車は見れるのが嬉しいです音譜


君とのふれあい


で、まずは、CLUB HARIEにバームクーヘンを買いにいきました(何で?ww)


ここは、9時のオープンにもかかわらず、オープン前から行列が出来ています。



君とのふれあい

中に入ると、美味しそうな洋菓子が一杯です!!



君とのふれあい

そして、買ったのは、このバームクーヘンです。



君とのふれあい

お店のHPです。

http://clubharie.jp/home/index.html



そして、この後、一路和歌山へ。。。


ちなみに、和歌山県って、ほとんど行ったことが無い県です。


和歌山城ですv(^-^)v



君とのふれあい



君とのふれあい



君とのふれあい


この日の走行距離は350キロ。


ちょっと疲れました(;^_^A


でも、車は静かで、乗り心地は快適でした車