安土城跡 | 君とのふれあい

君とのふれあい

音楽のこと、寺社巡りのこと、映画のこと、
ドライブのことなど、書いてます。【男性です】

今日は、日本の100名城の一つの、安土城跡へ行ってきました。

入り口から、本丸跡までは、延々と長い石段が続いてます。

photo:01



石段の高さが高いので、かなり体力を使います。

フラフラになりながら、ようやく本丸跡に到着しました。

photo:02



高い所にあるので、本当は寒いのですが、石段を登ってきたので、寒さは感じませんでした。

本丸跡からの景色は、なかなかのものでした。

photo:03



photo:04











iPhoneからの投稿