GARNET CROW Special Fanclub Event 2012 | 君とのふれあい

君とのふれあい

音楽のこと、寺社巡りのこと、映画のこと、
ドライブのことなど、書いてます。【男性です】

9月30日の公演が、台風で延期になっていた大阪公演(堂島リバーフォーラム)に行ってきました。


この日は、【ライヴで聴きたい楽曲!大募集!!】で募集した曲の上位10曲(ザ・ガーネット・テン)を10位から順番に演奏。

途中、7位と6位の間に、新曲「Nostalgia」を演奏されました。


以下、上位10曲です。


1.夢みたあとで

2.夏の幻

3.忘れ咲き

4.call my name

5.in little time

6.Last love song

7.夕立の庭

8.Jewel Fish

9.トランス・トラップ

10.空色の猫



途中、メンバー各自が用意した品物が当たる「大抽選会」があり、もしかしたら当るかと期待しましたが、はずれ汗



そして、最後の緊急告知で、来春にニューアルバムのリリースとツアーコンサートが発表されました。

また、楽しみが一つ増えましたアップニコニコ




君とのふれあい