ZARD GALLERY&縁の地巡り part1 ネタバレあり | 君とのふれあい

君とのふれあい

音楽のこと、寺社巡りのこと、映画のこと、
ドライブのことなど、書いてます。【男性です】


昨日、3月10日に「ZARD GALLERY」と縁の地巡りに行ってきました。


もともと、GWに行く予定にしていましたが、上映映像がリニューアルされ、上映期間が4月1日までと言われると、これは行くしかありません(笑)


今日は、part1ということで、上映映像について書きますので(ネタバレ)、これから行く人は読まないで下さい。


場所は、ビーイング鳥居坂ビル1Fです。

当日は、浪花家さんに寄ってから行きましたが、徒歩10分くらいです。

上り坂ですが、大したことはありません。



君とのふれあい

入った所に、たくさんのグッズが販売されています。

ここは、入場料は不要です。


そして、会場に入るときには、入場券とともにオリジナルカードがもらえます。



君とのふれあい



君とのふれあい


このスタンプは非常に押しにくいので、ご注意ください。

かなり、力を入れて押しても、こんな状態です^^;


で、会場内には、泉水さんのポスターや直筆歌詞、衣装などが展示されています。


そして、映像コーナーですが。。。





此処からは、ネタバレです。

これから行く人は、絶対に読まないで下さい。






















































本当に、読まないでください。







































映像のセットリスト。。。ネタバレ注意


































映像は、2月のSHでの映像です(45分)



Good-bye My Loneliness



眠れない夜を抱いて


Just believe in love


こんなにそばに居るのに


Demo-2(English)


さらば青春の影よ


心を開いて


マイフレンド


.Don't you see !



負けないで





さあ、次は4月だっ!