「ウタヒメ」  ネタバレあり…注意 | 君とのふれあい

君とのふれあい

音楽のこと、寺社巡りのこと、映画のこと、
ドライブのことなど、書いてます。【男性です】


待ちに待った映画「ウタヒメ 彼女たちのスモーク・オン・ザ・ウォーター」に行ってきました。


残念ながら、滋賀県の映画館では公開されていないため、大阪の「テアトル梅田」という映画館へ行ったのですが、座席数60席という狭さです。


まあ、そんなことは関係なく、ストーリーも関係なく、とにかく、ZARDの曲が映画館で流れると言うことだけで、行ってきました(笑)



君とのふれあい



君とのふれあい



君とのふれあい



以下、ネタバレが少々ありますので、見たくない人は、ここまでにしておいてください。
































ネタバレが嫌な人は、絶対、見ないでください!













































ここから、ネタバレ!





「泉水さんの歌が、映画館で流れる」と思っただけで、まだ曲が流れてない段階から、目から液体が出てきます(笑)



途中、黒木さん、山崎さん、木村さんの3人が、カラオケをするシーンが有るのですが、ここで、何と!泉水さんの本人出演の「負けないで」の映像が流れます!



そして、その後、羽田さんのピアノによる「あの微笑を忘れないで」が流れます。

もう、ここまで来たら、涙を抑えることが出来ません。



そして、エンディングで、とうとう(?)「あの微笑を忘れないで…2012 Movie-theme ver.」が流れて、一気に号泣状態となりました。




で、ストーリーは。。。?(笑)





それにしても、「ウタヒメ」って、泉水さん、そのものじゃないですか!?