ZARD DAY | 君とのふれあい

君とのふれあい

音楽のこと、寺社巡りのこと、映画のこと、
ドライブのことなど、書いてます。【男性です】

昨日は、自分にとっては「ZARD DAY」というべき日でした。


まずは、朝から、大阪・日本橋へ「ZARDパネル展」へ。


前回の「パネル展」も行ったのですが、あまりにも小じんまりしていて、店内で探し廻らないと分からないくらいでしたが、今回は、かなりのスペースを取っていただいてました。



君とのふれあい


君とのふれあい

すっかり、見とれてしまいました。


でも、自分一人でしたが。。。(笑)




そして、この日の夜は、TVで「日本人が好きな100人」の放送!


この映像が流れただけで、テンションアップ


君とのふれあい

アルバム9作連続ミリオンセラービックリマーク


そして、90年代女性ボーカルでは、最も作品を売り上げたアーティスト!!



君とのふれあい

そして、そして、18年経っても、「元気をくれる歌」のN01音譜!!



君とのふれあい



どんなモンだい!ZARDバンザイ!ニコニコニコニコニコニコ