ZARD "あの微笑みを忘れないで"映画主題歌決定!! | 君とのふれあい

君とのふれあい

音楽のこと、寺社巡りのこと、映画のこと、
ドライブのことなど、書いてます。【男性です】

本日のメルマガで、嬉しいニュースが飛び込んできましたねニコニコ

以下「WEZARD」より引用

ZARD "あの微笑みを忘れないで"
映画主題歌決定!!

『ZARD ALBUM COLLECTION ~20th ANNIVERSARY~』PREMIUM DISCに収録の"あの微笑みを忘れないで(2012 Movie-theme ver.)"が来春2月11日に公開の映画「ウタヒメ~彼女たちのスモーク・オン・ザ・ウォーター~」の主題歌に決定しました!
黒木瞳・木村多江・山崎静代(南海キャンディーズ)・真矢みきの豪華女優陣とZARDのコラボから、新たなアレンジで生まれ変わった名曲を是非!劇場でもお楽しみください。
詳しい公開情報は決定次第、オフィシャルホームページにてお知らせ致します。

"ZARD ALBUM COLLECTION
~20th ANNIVERSARY~"
2012年1月1日リリース決定!

今年2月にリリースされた『ZARD SINGLE COLLECTION~20th ANNIVERSARY~』に続く、完全保存版のマストアイテムのリリースが決定しました。
1stアルバム『Good-bye My Lonelliness』から最後のオリジナルアルバム『君とのDistance』までのオリジナルアルバム11作と未発表音源及びレア音源を収録したプレミアムディスクを含む、全12枚・全128曲を収録!
2枚のダブルミリオン・アルバムと4枚のミリオン・アルバム、そして現在生産中止となっている『時間の翼』も、もちろん収録!
来年1月1日に発売されるこのアルバム・コレクションの他、ZARD20周年ニュースはまだまだ続きます。是非次の情報を楽しみに待っていてください!!

◆全曲デジタル・リマスタリング

◆全アルバムのジャケットを30cm LPサイズにリメイクしたスペシャル・パッケージ仕様
[三方背BOX・サイズ:天地317mm × 左右315mm × 幅55mm]

◆豪華108P ブックレット付

◆JBCD-2012 26,800yen(tax in)

※プレミアムディスクには、初CD化となるTVオンエアバージョンや、別アレンジバージョンのほか、森進一氏に歌詞提供した「さらば青春の影よ」の坂井泉水ボーカルによるデモ音源、坂井泉水作曲のデモ音源等、ZARDの楽曲の制作過程を垣間みられるかのような貴重な未発表音源も収録。

【収録曲】
★=ダブルミリオン・アルバム
☆=ミリオン・アルバム



君とのふれあい


楽しみです!!