武蔵村山市と多摩環境事務所が忖度する産業廃棄物処理業者問題 | タケローズ 「たけろう」 の 46時中 載せちゃうぞ!!

タケローズ 「たけろう」 の 46時中 載せちゃうぞ!!

(有)タケローズ代表の「TAKERO」のブログです。仕事やレース、プライベートまでのせちゃうぞ!!

 
 
武蔵村山市と多摩環境事務所が忖度する産業廃棄物処理業者問題!!
 
 
 
昨日と今日、隣の不完全燃焼事故後適切な処理を怠る産廃業者
 
焼却施設燃焼経路の大規模工事をしています。
 
産廃業者曰く 「事故に関しては裁判になんないと口きかない」そうです
 
↑管理責任のあると思われるはこんな事↑でいいんですか?
 
 
 
9月の故障を今頃になって直しているのでしょう
 
2020-09  ↓  ↓  ↓
 
 

12月の武蔵村山市市議会では市環境課と多摩環境事務所は

 

この施設建造の会社は倒産しているにもかかわらず、2日で

 

修理完了「再稼働」の許可を出しています。しかし、故障翌日

 

に予定されていた「市立ち合いの検査」は、未だに行われてい

 

ません。 察するに、今迄、故障をごまかしながら(燃焼煙水冷

 

冷却装置が壊れていた)燃焼稼働を続けて、鉄粉、煤塵、化学

 

物質等を巻き散らかして燃やしていたので、車両塗膜や人体に

 

異変を起していたのでしょう。

 

 
 
この様な工事後、最初の稼働時は、経験上解ってきたので
 
すが鉄粉等が多量に飛散するので!!明日以降しばらくは
 
要注意です!!
 
近所の方は、
 
● N95マスク着用してばい煙を吸わない
 
● 車体カバーをして塗膜を保護
 
● 洗濯物は表に干さない
 
など注意しましょう。