Mさん 30ヴェルファイア | タケローズ 「たけろう」 の 46時中 載せちゃうぞ!!

タケローズ 「たけろう」 の 46時中 載せちゃうぞ!!

(有)タケローズ代表の「TAKERO」のブログです。仕事やレース、プライベートまでのせちゃうぞ!!

 

30ヴェルファイア

 

M様 大変お待たせいたしました ayaオマタセシマシタデございます

 

新車の降ろしたてで まだ1000km少々  ニコ

 

中の本皮仕様が時間かかったみたいですね

 

 

KUHL さんエアロのほうも 約半年お待たせいたしました

 

早速ご入庫いただき加工及び塗装取り付け開始~ 警官

 

先ず 

 

フロントは純正のエアロタイプのバンパーへ組み換え

 

交換 ビックリマーク  

 

純正バンパーは#070色塗り済み品です

 

 

それから

 

KUHL さんのグリル,リップスポイラー,ガーニッシュ

 

ボンネット,サイドスポイラーを取り付け合わせ調整を

 

していきます。

 

グリルがちょっと合わない感じ  M_emo01あせるちょっと考えます

 

 

サイドスポイラーはこんな感じです グラサン

 

 

 

 

ボンネットはこんな感じです   OKニコ

 

 

 

ここから先は一旦エアロを外して部分的にカーボンを

 

貼り込んで加工していきまス~  グラサン

 

 

つづく。。。

 

 

またね

 

      ペタしてね  

                   ペタしてね

 

静電気が起きやすい季節になりましたねっ