スクラッチシールド V36スカイライン  そのご | タケローズ 「たけろう」 の 46時中 載せちゃうぞ!!

タケローズ 「たけろう」 の 46時中 載せちゃうぞ!!

(有)タケローズ代表の「TAKERO」のブログです。仕事やレース、プライベートまでのせちゃうぞ!!

 

 

こんにちは~  

 

        今日のタケロー君でス  グラサン

 

 

 

 

H様 V36スカイラインを修理中~  その後  ビックリマーク

 

ホイール修理に手間どってましたので

 

このまえのダイジェスト グラサン

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

トップコートは

R35  GTRに続き V36スカイラインも カラーナンバー#GACで

スクラッチシールド  傷の修復機能がある特殊なクリアー

http://www.nissan-global.com/JP/TECHNOLOGY/OVERVIEW/scratch.html

ボディー左側面 前から後まで鈑金が終了し塗装も終了してます。

塗装色は #GAC 

ブラックのパープル系のパールで 特別塗装色のガーネットブラック

それにトップコートは 日産特有のスクラッチシールド

磨きが大変な塗料なので   グラサン

いつもより慎重に塗り肌を良く塗装し終えてます。

 

なんと

たった4リッター +SETで約8万円  滝汗 絶対に余らせたり、こぼせませ

 

やっと来ました。

370GT TYPE-S専用バンパー

待っていましたよ~  グラサン

塗装代が保険で出るのですが、この370GT TYPE-S用バンパー

は純正色のガーネットブラックに塗装済みなので、 塗装代との差額で

装着できます。フォグ廻りの部品とセンターロアグリルが違うので、追

加で部品たのみました。

 

日産も返品は完全不可なので、すんなり着くかちょっと不安でしたが

バッチリ目OKでした。    マイクヨカッタデス~

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

ここから   つづき

 

ホイール修理中に当社在庫のホイールで4輪ホイールアライメント調整

 

ホイールは、廃盤になってしまっていたので溶接修理し

コスモシルバーで世界に1セットのオリジナルカラーへ塗装~ラブラブ

 

 

 

組み込みは いつもお世話になっている 

 

YOKOTA 5ゲートの加冶タイヤさんビックリマークでバランスもバッチシ 

ウインク

 

 

 

即日組み込んで装着 ビックリマーク

 

角度によって少しメッキ調になります ロボット

 

アルミナットは超慎重に締め込みまス  グラサン

 

 

スクラッチシールドの表面をほんの少しだけ削って

 

全体もぴかぴかキラキラキラキラにしました

 

 

 

 

 

本日無事納車となりました。

 

前から後までの修理ですが歪無くバッチシグラサン 

 

 

ブレーキ 大きいの入れたくなっちゃいますな  ロボットキラキラ

 

 

H

 

ありがとうございました。はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-image0077.gif

 

また何かありましたらよろしくお願いしま~ス

 

 

またね  ロボコン

 

        ペタしてね

                   ペタしてね

H様 おみやげありがとうございます ayaぺこり