Odyssey RB3 オデッセイ   動画あり | タケローズ 「たけろう」 の 46時中 載せちゃうぞ!!

タケローズ 「たけろう」 の 46時中 載せちゃうぞ!!

(有)タケローズ代表の「TAKERO」のブログです。仕事やレース、プライベートまでのせちゃうぞ!!

 

 

こんにちは~

 

  きょうのタケロー君で  照れ

 

 

 

RB3  Odyssey の

 

海外発送がすんごく増えました !! ♥akn♥

 

どちらの国に送っているのかワカリマセンが

 

プチブレイク中です  きゃー・ピンクマ  きゃー・ピンクマ  きゃー・ピンクマ

 

 

 

 

たぶんこちらのおかげです ♥akn♥

 

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

http://www.superstreetonline.com/features/htup-1304-2011-honda-odyssey/

 

ぜひご覧くださ~い

英語なので何書いているのか良くわかりませんロボコンOK たけろーさんなんとかかんとか

 

近くのしらない工場さんで撮影していただきました

 

スターウォーズ的にご紹介いただいてまス?ね たぶん

Micah Wright さんに通訳無しで取材していただいたのですが

どう伝わったのかなーと思ってました ダースベイダー ベイダーを連想したみたい

 

なるほど~ 

 

海の向こうはずいぶん前に取材した物が時期がだいぶずれて、また

違う国で本になったりするんですよね グラサンラブグラサン

しましま Odyssey240Rでした。  ♥akn♥aya♥akn♥

 

またね

        ペタしてね

                   ペタしてねhttp://www.superstreetonline.com/features/modp-0707-honda-odyssey/

こちらも見てね ↑↑↑ ちぇけら~男さんの240Rもずいぶん前に取材されてま~スきゃー・ピンクマ

seiまゆうすけ

sir-sin号にあおられるの図            aya 動画 お借りしました