ヴェルファイア  エアサス &2年に1回 くるやつ~ | タケローズ 「たけろう」 の 46時中 載せちゃうぞ!!

タケローズ 「たけろう」 の 46時中 載せちゃうぞ!!

(有)タケローズ代表の「TAKERO」のブログです。仕事やレース、プライベートまでのせちゃうぞ!!

こんばんは~

 

        今日のタケローくんでス 流れ星ロボコン

 

TAKERO'Sのデモカーでもある

 

M様  エアサス の ヴェルファイア  

 

                

 

本日完了しました

 

 

 

乗り心地の改善 おねがい

        &2年に1回 くるやつ~

        あ~んどもあ  きゃー・ピンクマ

 

 

 

 

きのうのつづき

 

BOLDさんのいいのが付いてまスが aya

 

 

7年まえに取り付けしましたがコンプレッサーが一個交換した

 

ぐらいで その他は超快調です~

 

 

全体的にいままでより「アゲ方向」でソフト

 

なるようにアジャストしました。  

 

 

ロボコン 上げ下げ 見てね 目サーチ

いままでより約20mmあげました

いいでしょっ    6sec でMAX  UP

 

 

 

そのほかには 2年に1回 くるやつ

 

やりました

 

 

そして

 

外装は

 

ボディーのコーテイングをガードプロさん

http://www.guardpro.jp/

 

によってシリカ セラミックコーティング

 

メンテナンスを施していただきました。ayaありがと

 

 

 

それから

 

内装

 

きのうがんばってルームクリーニングも

 

終わらせましたよ

 

 

本日無事納車となりました。

 

ありがとうございました。 ♥akn♥ありがと

 

またよろしくお願いしま~ス ロボコン

 

またね

              ペタしてね 

                        ペタしてね

M様 S様 O様 さしいれありがとうございます      

                                                 よろこびの図