ステージアPM35にお乗りの方に朗報  | タケローズ 「たけろう」 の 46時中 載せちゃうぞ!!

タケローズ 「たけろう」 の 46時中 載せちゃうぞ!!

(有)タケローズ代表の「TAKERO」のブログです。仕事やレース、プライベートまでのせちゃうぞ!!

 

こんばんは~

 

     きょうのタケロー君でス

 

 

ステージアPM35にお乗りの方に朗報 !!  おねがい

 

 

 

 

M35ステージアの電動ファンがリコール出ててもおかしくないくらい

 

だめだめですが、、、、

 

いい純正同型社外品が見つかりました。

 

 

これでオーバーヒートしないで安心して走れるようになります。

 

 

ウインク 純正は2個ついてまして1っ個が¥22356で計¥44712笑い泣き

 

いい純正同型社外品はその半分以下です。

 

お困りの方はご連絡下さい~。

 

 

またね

 

ペタしてね  

                  ペタしてね