ステージア って C34もいいいけどM35もね | タケローズ 「たけろう」 の 46時中 載せちゃうぞ!!

タケローズ 「たけろう」 の 46時中 載せちゃうぞ!!

(有)タケローズ代表の「TAKERO」のブログです。仕事やレース、プライベートまでのせちゃうぞ!!


 

こんばんは~

 

        きょうのタケロー君でス  流れ星

 

 

 

 

C34もいいいけどM35もね ニコニコ




 

 

34ステージアはおかげさまで安定の

 

人気がありますが  ウサギ

 

最近又35ステージアが ぐいぐいと

 

カメ  また復活の兆しです。

 

 

しかし

 

現在、、、、、  はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-image0077.gif

 

 

VOL.1のサイドスポイラー

 

がウレタン製なのですがウレタン製の

 

製品を作らない事にしたので廃盤にな

 

っております。

 

補修等でお求めの場合は、底面の高

 

さが共通の VOL.2でご対応ください

 

FRP及びカーボン OKです



 

今後とも宜しくお願いしますはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-image0077.gif

ウインクおねがいグラサン

 

またね

 

ペタしてね  

                  ペタしてね

 

 

 

VOL.1 持ってる人は大事にしてね