各種メーターパネルございます。 | タケローズ 「たけろう」 の 46時中 載せちゃうぞ!!

タケローズ 「たけろう」 の 46時中 載せちゃうぞ!!

(有)タケローズ代表の「TAKERO」のブログです。仕事やレース、プライベートまでのせちゃうぞ!!


すっかりあきです


 

こんばんは~  

 

       きょうのタケロー君でス流れ星

 

 

 

今日は

 

メーターパネルの流用についてのお問い合わせが

 

あったので

 

各種メーターパネルのご紹介しま~ス

 


 

 ↑こちらは

 

34ステージア用4連メーターパネル

 

エアバックのところに取り付けます 

 

エアバックレスになってしまいますが

 

視認性は  グッド! おねがい

基本はφ60のメーターの用です

 

 

 

 

 

 

こちらは

 

M35ステージア4連メーターパネル

 

M35はグローブボックスの上の小物

 

入れのふたはまります。

 

こちらも基本はφ60のメーターの用です
 

 

  ↑こちらは

 

RB1-2 オデッセイ4連メーターパネル

 

エアバックの後ろにある幅50mm位の

 

プレートを外しそこにボルトオンです。


 

 

他にもありますが

 

最後に ↓ GEフィット3連メーター

 

パネルです

 

これはスペース的に3連メーターとなります

 

でも  純正メーターの周りに一個づつ取り付ける

 

物もあるので 計5個メーターを装着できます。びっくり

 

  φ80まで入りますよ

 

  こちらはφ60まで入りますよ

 




このほかにもRA1-4、RA6-9オデッセイ

 

30エスティマ、ランサー&エボなどなど

 

あります。

 

流用するには一番形の近いものを選んで

 

加工しましょう。    ウインク

 

 

各種メーターパネルのご紹介

でした。。。  ウインク

 

またねおねがい


       ペタしてね  

                  ペタしてね