えらばれし ひとに なりましたw | タケローズ 「たけろう」 の 46時中 載せちゃうぞ!!

タケローズ 「たけろう」 の 46時中 載せちゃうぞ!!

(有)タケローズ代表の「TAKERO」のブログです。仕事やレース、プライベートまでのせちゃうぞ!!

 

こんばんは~  

     

     きょうのタケロー君でス 流れ星

 

 

 

 

BSR  星

BODY SYOP REPORT

 

こんな 専門誌があります。

 

 

 

自動車の車体修理(鈑金、塗装、整備)の 専門誌です ヒツジ

 

基本、事故を修理する上で重要な素材の性質や修理方法

 

最新自動車の注意事項(ハイブリット車や燃料電池自動車)の

 

解説など詳しく掲載している 超~マニアックな月刊誌です。

 

 

新型車のフレームなど重要箇所の溶接条件の仕様も毎回

満載  おねがい

 

 

この本の中で

 

鈑金、塗装、見積もり日本一日本代表決定戦 VS 2016

 

って云うのがありまして、、、

 

自分は、車体修理は超自信があるので

 

自信のない「見積もり部門ビックリマーク」にエントリー しました。びっくり

 

筆記は!?40分で鈑金や塗装の技術的な解釈などの問題が

 

時間が足りないくらいびっちしでて

 

実技は!? 事故車の詳細な写真を数枚渡されて修理代の

 

見積もり書を作成するという感じです。

 

 

採点の結果

 

えらばれし ひとに なりましたw 笑い泣き 祝日

 

 

2次予選は

 

関東工業自動車大学校

 

に 行って 受けるらしい

 

ごはん でるみたい ゴハン焼き魚みそ汁 ラブ

 

 

決勝まで進出ビックリマーク2

 

 

ガンバリマス。グラサン

 

 

頑張るぞ!お~! 頑張るぞ!お~! 頑張るぞ!お~!

またね

                       ペタしてね